2017.10.07 10月7日 土曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら



 


京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・10月7日保津AM ガッキー

チーム、ライクーン!
ライクーンさん、かわいさん、しずちゃん、たかちゃん、まおちゃんの
個性的な5人組でしたね(笑)
保津川ラフティング楽しかったですか?
水も増えてエキサイティングでしたね!
来年は、四国吉野川に皆さんで来て下さい‼


10月7日保津PM ガッキー

すずかちゃん&もえかちゃんの双子姉妹と、
ガッキー、ただちゃの異父母兄弟のコラボレーションラフティングでしたね!
10月とは思えない、泳いだり、泳いだり、泳いだりのフルコースで
保津川満喫ツアー楽しかったです❗
笑いっぱなしのツアーでガッキーもだだちゃも楽しかったですよ‼ 



info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します