2017.10.01 10月1日 日曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら



●四国吉野川ラフティングからの「スタッフコメント」はこちら


 


京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・9月9日保津PM ガッキー

チームいっとう!バイト仲間での保津川ラフティング、楽しめましたか!
2回連続落水は笑いましたね
体は丈夫だね(笑)
また、みんなで遊びに来て下さい‼

・9月9日保津PM まゆゆ

まゆゆチームの皆さん、ラフティングご参加ありがとうございます♪
初めてのラフティング楽しめましたか??
のんびりとしたツアーで、いろんな遊びもしましたね
また来てください!お待ちしておりま~す


 

四国吉野川ラフティング

四国・徳島で楽しむラフティング吉野川プラン | リバーアドベンチャークラブ

・10月1日四国  モリモリ

やこさん、えりさん、あやさん、みやさこさん!
今日はありがとうございました。
今日は色々とありましたが、その不安も楽しさに変わったのでは?
自分はとても楽しく下らしてもらいました。
やこさん、えりさん!来週は世界大会観戦しながらですね!お待ちしてます!




info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します