2017.09.24 9月24日 日曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●京都保津川ラフティング1日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●四国吉野川ラフティングからの「スタッフコメント」はこちら


 



京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

9月24日保津AM JYO

皆さんありがとございました。
皆さんの大波にはしゃいだ後ろ姿、とっても頼もしかったです
是非今度は吉野川挑戦してみて下さいーっ!


9月24日保津AM ウラン

チームE、女子大生とファッションモードチーム、お疲れ様でした。
落とし合ったり、飛び込んだり、滑って遊んで遊びまくりましたね。
また大学とか仕事が一段落したら、次は日本一の激流四国吉野川へお越しくださーい!
マッスルとインテリジェンスでお待ちしております♪

9月24日保津AM カッキー

げんきなトレーナーチームの皆さん!
本日はご参加ありがとうございます!
みんなの力が強すぎて、船が少し蛇行気味、、、
トレーナーの話ができてよかったです!
今度は是非吉野川にも遊びにきてください☆
また川で会いましょう!



9月24日保津PM ガッキー

チームAの多国籍軍の皆さん、保津川ラフティング楽しかったですか?
日本一の観光地京都の、その中でも一番の景勝地の保津川は天気も良く最高でしたね!
プライベートでも、是非来て下さい‼

9月24日保津PM ウラン

Gチーム、ウランチームお疲れ様でした。
多国籍チームでイングリッシュツアーでしたが、
無事にゴール出来ましたね。コマンドからローリング、
ジャンプロックにムービーも最高でした。
今度は世界最高の激流、ザンペジ川に挑戦だ!

9月24日保津PM きょんきょん

きょんきょん艇に乗ってくれたベストカップルさん♡
本日は、ご参加ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ
貸切ボートでのラフティングは、楽しんでいただけましたでしょうか??
最後にお会いできず残念でした。。。
また、ぜひ遊びに来て下さい!!
待ってまーすヽ(´▽`)/

9月24日保津PM カッキー

Dチームのみなさん!
DチームのDはデンジャラスのD!
その名前の通り、楽しいラフティングになりました☆
また吉野川にも遊びに来てくださいね!!
本当のデンジャラスを体感しに来てください!

9月24日保津PM JYO

ご参加ありがとございましたーっ
プライベートツアー、のんびりと自然を感じながら
リフレッシュ出来ましたでしょうか?
是非また遊びましょうー
お待ちしていますっ

 

 

京都保津川ラフティング1日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング1日 | リバーアドベンチャークラブ

Coming Soon


 

四国吉野川ラフティング

四国・徳島で楽しむラフティング吉野川プラン | リバーアドベンチャークラブ

Coming Soon

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します