2017.09.18 9月18日 月曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>


●四国吉野川ラフティングからの「スタッフコメント」はこちら

 


 

四国吉野川ラフティング

四国・徳島で楽しむラフティング吉野川プラン | リバーアドベンチャークラブ

9月9日四国 ウラン

テッテレー!台風一過のドッキリラフティング、いかがだったでしょうか?
笑いあり、涙あり、激流ありの大歩危大劇場でしたね。滑り台に飛び込みに、
劇場ありの告白あり、サーフィンにウィリーにバトル・ロワイアル…遊びに遊びにましたね。
次回はウランちゃんガイドとして待ってますよ~また来てね~♪

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します