2017.09.03 9月3日 日曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら





京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・9月3日保津AM ガッキー

社員旅行1班の皆さん、お疲れ様でした❗
宴会、ラフティング、宴会の盛りだくさん旅行、楽しめましたか❔
色んなドラマがありましたが、、次回はプライベートでも来て下さいね❗

9月3日保津AM まゆゆ

2班の皆さん☆ラフティングご参加ありがとうございました❗
バランスゲームや滑り台いろんな遊びしましたね
特にハヤシさんめちゃくちゃ遊んでましたね(^^)
是非プライベートでも来て下さい。

9月3日保津AM ウラン

男達のヤンチャチーム、お疲れ様でした。
遊びをまくってはしゃげましたね。また激しい遊びを求めてくださーい

9月3日保津AM シマチャン

4の皆さん、今日のラフティング楽しかったでしょうか?
他とは違いこのボートは誰も落ちることなく平和に終わりましたね(笑)
今度は四国吉野川でより激しいラフティングをしに来て下さいね。

9月3日保津AM じゅにあ

9人グループからの混合チームの皆さん、
ご参加いただきありがとうございますっ!
人見知りは今日で治ったことでしょう(笑)
川の上では無礼講ですからっ(笑)
次は皆さんで吉野川にチャレンジしてくださいねー!





9月3日保津PM ガッキー

チームDの女子のみんな、ガッキーチームは楽しかったかな?色んな遊びをしましたねぇ~
最後はチームワークもバッチリやったね‼
次は四国吉野川ラフティングにチャレンジして下さい(笑)

9月3日保津PM まゆゆ

ゆうくん、パパ、ママ、えりちゃん、いけだくん
2グループでしたが、チームワーク抜群でしたね!
凄く楽しいツアーでした☆
又遊びに来て下さいねぇ(^^)

9月3日保津PM ウラン

訳ありカポーに大人の関係、高校同窓会三人チームお疲れ様でした。
激流に劇場に、ピプーと秘孔をつくほど激しかったですね。
四国限定の劇場イベント「300」も観られるレアなツアーでした。
次は日本一の激流四国吉野川でフルバージョンの劇場と、
日本一の激流で砕け散りましょうね、お待ちしてまーす♪

9月3日保津PM じゅにあ

パドル流されチームの皆さん(笑)、
いただきありがとうございましたっ!
色んなハプニングがあったかと思うと、
滑り台は全員ダブルタッチ成功と
本気出せば何でも出来るチームでしたねっ(笑)
本気出せば激流吉野川も乗り越えられるはずです!
また遊びに来てくださいねー!





このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します