2017.08.01 8月1日火曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら




京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・8月1日保津AM まっちゃん

波乗りジョニーポンコツチームの皆さん!ありがとうございましたジョニーさんに頼りっきりの前半でしたが、
最後にはみんなで揃って漕げて安心しました(笑)また是非遊びに来て下さいね!

8月1日保津AM まゆゆ

しげぞうさん、たっかさん、わかなちゃん、あいねちゃんラフティングお疲れさまでした。
いっぱい水かぶって遊びましたね
楽しかったですね(^^)
又遊びに来てください❗

8月1日保津PM まっちゃん

Aチームのかずきくん、ママ、あずさちゃん、まなみちゃん!ありがとうございました
たくさん泳いで、泳いで、泳ぎましたねー!楽しかったです!また遊びに来て下さいね⤴

8月1日保津PM まゆゆ

ひろさん、ゆったん、やんさん、まいこさんお疲れ様でした。ラフティング楽しめましたか??
夏はまだまだ続くので是非四国吉野川にも来て下さい。



このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します