ラフティングで皆楽しく笑顔

水遊びでpuresmile

※現在、ブログはメンテナンス中です。

滋賀県瀬田川リバーブギ 7月28日(月)

素敵な青空とメンバー♪
本日の瀬田川リバーブギも盛り上がりましたね(*^^)v
夏は始まったばかり!!全力で水遊び継続中です☆

では、早速ですが担当ガイドからのコメント行ってみましょう\(^o^)/

<瀬田川リバーブギ AM>

7月27日滋賀県瀬田川リバーブギam たっち
神戸大学仲良しGのみなさん!!
今日は瀬田川リバーブギにご参加ありがとうございました\(^o^)/
楽しいメンバーとご一緒でき幸せでした☆
卒業前の良い思い出になりましたかね?
あ!!1名は攻めの留年でしたね(^_^;)
いつまでも仲良く♪
またみなさんで遊びに来てくださいね(^_-)-☆
次回は四国吉野川ラフティングへの挑戦をお待ちしています(*^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 滋賀県瀬田川リバーブギ 7月28日(月)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

京都保津川ラフティング 7月27日(日)

今日はBIGツアーでしたよ\(^o^)/
本当にたくさんの方が遊びに来てくれました♪
おもいっきりはじけ倒しましたね(^_-)-☆
やっぱりラフティングは最高です!!

では、早速ですが担当ガイドからのコメントいってみましょう☆

<京都保津川ラフティング 半日コースAM>

7月27日 京都保津川ラフティング amまりん
るり、あさこ、カオリの妹のあゆみ、ひとみ、なとりーぬ、あゆみの
お姉さんのかおり、あんた、
今日はザザ降りラフティングイェイ
楽しいメンバーでエンジョイできたマリンです。
意外に地元ネタも多く何か親近感湧くトリップでした!笑
今日はよく写真撮ったけどまぁまぁ曇ってたわぁ〜o(^_^;)oてへぺろ
また一緒にラフティングしようね、待ってるよ〜〓

7月27日 京都保津川ラフティングam カッキー
本日はご参加いただきありがとうございました(o^^o)
突然の雨でしたが、雨にも負けず、元気な笑顔がたくさんみれました(^^)
また保津川1日コースにも遊びに来てくださいね(o^^o)
また川で会いましょう!!

7月27日 保津川ラフティング半日am ガミ
今日は、豪雨中ラフティングを楽しんで頂きありがとうございます。
また、是非遊びに来て下さい。

7月27日 京都保津川ラフティングam たっち
チームロッベンのみなさんヾ(≧∇≦)
今日は京都保津川ラフティングへのご参加ありがとうございました♪
うるさい!!
もう一回言うときます!
うるさすぎでしょう(^-^)
そして、元気よすぎ☆
楽しい時間でしたよ(^^)/
また遊びに来てくださいねぇ(*^^)v
また一緒にはじけましょう♪

7月27日京都保津川ラフティングam pちゃん
pちゃんチームの皆さん本日はラフティングお疲れ様でした(^o^)
皆さん川の上ではハシャギまくった一日でしたね(^o^)
是非また来て下さい。

7月27日京都保津川ラフティングAM ガルバ
チームHの皆さん今日はありがとうございました。
大量の雨を呼ぶ女のお陰で水上では大雨でしたね。
ツアー後のBBQが晴れたのは皆さんの日頃の行いでしょうね。
今度は雨を呼ばずに来て下さいね。

7月27日京都保津川ラフティングam きょんきょん
今日は、保津川ラフティングにご参加ありがとうございます(^^)/
突然の大雨は、ビックリしましたねぇ(笑)
水かけにスイム、飛び込み……
いっぱい遊びましたね(´ー`)
ハルキ、またきてね!!
今日は、たくさんのお兄さんやお姉さんが出来て良かったね(^_^)b
保津川ラフティング以外にも、日本一の激流
四国吉野川ラフティングもおすすめですよ〜
ぜひまたみなさんで遊びに来てください☆☆☆

7月27日 京都保津川ラフティングam がんちゃん
がんちゃん艇の皆さん、今日はありがとうございました!!
途中、ゲリラ豪雨でしたが(笑)….
雨に負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けぬ、
楽しさいっぱいのラフティングが出来ましたね(>_<)
激しさを求める皆さんの次回は吉野川小歩危ですね。
またお会い出きることを心から楽しみにしてます(^^)/

7月27日京都保津川ラフティングAM キラリン
かぎ いく せいじ 米倉涼子
じゅんいち いけ 斉藤さん
激しい雨も降り岩にも乗り上げ激しいツアーでしたね!!笑
またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています

<京都保津川ラフティング 半日コースPM>

7月27日 京都保津川ラフティング pmまりん
ひろし、やすのぶ、ひろあき、組長、あっくん、
今日は初ラフティングへようこそでした( ´ ▽ ` )
思わぬ地元でビックリやったね
それにイカツイ身体でカメハメ派照れながらやってくれてありがとう。笑
次回は四国で!!待ってるし絶対来てね〜〓

7月27日 京都保津川ラフティングpm カッキー
本日はご参加いただきありがとうございました(^^)
天気が回復したのも皆さんの日頃の、、、
また皆で吉野川に遊びに来てくれるのを楽しみにしてますー(o^^o)

7月27日 保津川ラフティング半日pm ガミ
今日は、盛り沢山の遊びに付き合って頂きありがとうございました。
また、是非遊びに来て下さい。

7月27日 京都保津川ラフティングpm たっち
テームジャパンのみなさん♪
京都保津川ラフティングご参加ありがとうございました(^^)/
楽しかったねぇ(*^o^*)
いっぱいお話して、遊んで最高の1日でした☆
今度は四国吉野川ラフティングでお待ちしてますよ!!
またご一緒できる日を楽しみにしてますヾ(≧∇≦)
チームジャパン最高♪

7月27日京都保津川ラフティングpm pちゃん
今日は皆さんラフティングお疲れ様でした(^o^)
関西一の激流は楽しかったですね(^^)
日本一の激流はもっと激しく楽しいので是非また来て下さい(^o^)

7月27日京都保津川ラフティングPM ガルバ
元同級生チームの皆さん今日はありがとうございました。
マツゲやメイクが流れるという、女子特有のハプニングをのりこえ、
グループの仲を深められたツアーだったと思います。
女子力を鍛えてまた遊びに来て下さい。

7月27日京都保津川ラフティングpmきょんきょん
ナイスなカップルチームのみなさん!
今日は、保津川ラフティングにご参加ありがとうございます(*^^*)
後ろから、うらやましいなーと何度も思ってました(笑)
それくらいツアー中ずっと男性陣の優しさや気遣いを感じた
ラブラブ3カップルさん達とツアーが出来て、
すごく楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました!
クラゲ対策情報ありがとうございました!
これから怖がらず海に遊びに行けそうです(笑)
まだまだ暑い夏は続きます!
クールダウンしにまた関西一の激流 保津川、日本一の激流
吉野川に遊びに来てくださーい(o゚▽゚)o
お待ちしております〜☆

7月27日京都保津川ラフティングPM オオタマ
ふるねさん、ふりんちゃん、あさちゃん、しもちゃん、
けいすけさん、みかちゃんへ♪(´ε` )
この度はありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
漕ぎのまとまり、サイコーにきまってました( *`ω´)
皆さんの仲間に、オオタマまで加えていただけて嬉しかったです。
いつまでも、皆さん仲良しでいてくださいねo(`ω´ )o

7月27日 京都保津川ラフティングpm がんちゃん
がんちゃん艇の皆さん、ありがとうございました。
きょうちゃんを筆頭に水がたっぷりかかりましたね(>_<)
バランスゲーム、ウィリー、シーソー、タイタニック…
たくさん水遊びを満喫しましたね。
もっともっと激しさを求める皆さんは吉野川大歩危小歩危をお勧めします。
是非とも、今度も川の上でお会いいたしましょう!!

7月27日京都保津川ラフティングPM キラリン
まみ まさゆき ゆき ゆうき
あつし りょう君
笑いまくりの楽しいツアーでしたね♪
元気っ子集団達!!また楽しいツアーしましょう*\(^o^)/*

<京都保津川ラフティング 1日コース>
7月27日京都保津川ラフティング JYO
チーム★ゲラ★‼‼
今日はご参加本当にありがとうございました。
いゃぁ…楽しかったねぇ\(//∇//)\
疲れる程遊ぶとは、大人の私達にとって大事で素敵なテーマでしたね★
そんな時間を共有出来て、JYOも楽しめました。ありがとう。
あの後の、お風呂、花火、思い出の一日になったかな⁈
また会いましょ♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都保津川ラフティング 7月27日(日)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

京都保津川ラフティング 7月26日(土)

<京都保津川ラフティング 半日コースAM>

7月26日 京都保津川ラフティング amまりん
あずさ、ゆか、とし、てっぺい、自然満喫ラフティングどうでしたかー?☆
お天気もよくて最高でしたね!
夏はまだまだ今からなので、いっぱい遊んで楽しんでね〜!( ´ ▽ ` )ノ

7月26日 京都保津川ラフティングam カッキー
本日はラフティングご参加いただきありがとうございました(o^^o)
暑い日差しに負けないぐらいの元気なチームで関西一の激流を制覇しました!!
また四国吉野川にも遊びに来てくださいね☆☆

7月26日 保津川ラフティング半日am ガミ
今日は暑い中、来て頂きありがとうございました!
夏は、まだまだ終わりませんので遊びに来て下さい。

7月26日 京都保津川ラフティングam たっち
チームちゃんさののみなさんヾ(≧∇≦)
今日は京都保津川ラフティングへのご参加ありがとうございました♪
たくさん遊びましたね(*^^)v
ラフティング楽しんでもらえましたか?
BBQも楽しんでましたね!!
また皆さんで遊びに来てください(*^^)v
四国吉野川のチャレンジお待ちしてますよ!!

7月26日京都保津川ラフティング am JYO
今日はとてもとても暑い朝やったけれど、ワイワイ出来て面白かったね笑
BBQも盛り上がったかな〓
次回は吉野川挑戦して下さいね(o^^o)

<京都保津川ラフティング 半日コースPM>
7月26日 京都保津川ラフティング pmまりん
ひでくん、こうちゃん、ふとし、ミッキー、なかじー、じんぼ、(じんくん)
今日はクルクルラフトお疲れさまでした〜
沈没船でしたが、みんなの素晴らしい漕ぎで楽しいツアー出来ましたね
低い声にキュンキュンのまりんでした( ´ ▽ ` )ノ〓
また真夏にみんなで遊びに来てねぃ

7月26日 京都保津川ラフティングpm カッキー
本日はラフティングご参加いただきありがとうございました!
初めてのラフティングはいかがでしたか??
関西一の激流で満足してたらだめだよ!!
四国吉野川で待ってるね(^^)

7月26日 保津川ラフティング半日pm ガミ
毎年、リピートありがとうございます!
今日は、天気も良く絶好のラフティング日和でしたね。
またの参加お待ちしております。

7月26日 京都保津川ラフティングpm たっち
チーム保険屋のみなさん♪
京都保津川ラフティングご参加ありがとうございました(^^)/
いろんなお話ができて楽しかったです☆
水遊びもたくさんしましたね!!
いっぱい落としてすみません(^-^;)
でも、でも、楽しかったでしょ?
次回は四国吉野川ラフティングへの挑戦お待ちしてまーす♪
またご一緒できることを楽しみにしてますね(^^)/
7月26日京都保津川ラフティング pm JYO
今日は暑い中、ありがとうね〓
夏休み始まりの思い出になったかな〓
波に負けず、頑張って漕いでくれでありがとうございました。
また来てね\(//∇//)\


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都保津川ラフティング 7月26日(土)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

滋賀県瀬田川リバーブギ 7月26日(土)

瀬田川リバーブギも盛り上がっています(*^_^*)
天気もメンバーも最高の一日となりました!!
たくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/

では、早速ですが担当ガイドからのコメントいってみましょう♪

<瀬田川リバーブギ AM>

7月26日 瀬田川リバーブギAM アカセ
本日午前中はカップル1組、可愛い女の子4人、
会社の旅行の13名様の3グループのご参加でした。
天気にも恵まれ熱い日差しで、絶好の川遊び日和!
ひっくり返ったり飛び込んだり、手を繋いでわっかを作ったり!
一杯遊んでいただきました!
よかったらまた、遊びに来てくださいね!

<瀬田川リバーブギ PM>

7月26日PM リバーブギ アカセ
本日午後からは1グループ15名の団体様ツアー!
日頃の慌ただしさから解放され、ほっと一息つけるタイミングに
職場の皆さんでお越しいただきました。
日頃の仲の良さを感じさせる素敵な皆さんです。
相変わらず照り付ける熱い日差しの絶好の川遊び日和のなか、
ムカデ人間になったり波にひっくり返されたり、
何もないところでやんちゃしてひっくり返って瀬に突入したり・・・。
目一杯遊んでいただきました!
川を満喫していただけた事と思います。
エデンの瀬のリベンジはお待ちしております!
次はきっとひっくり返らずに行けますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 滋賀県瀬田川リバーブギ 7月26日(土)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

京都保津川ラフティング 7月25日(金)

京都保津川ラフティング元気に開催中\(^o^)/
たーっくさん水遊びしました♪
ラフティング最高!!!!!

ではでは、早速ですが担当ガイドからのコメントいってみましょう☆

<京都保津川ラフティング 半日コースAM>

7月25日京都保津川ラフティングam pちゃん
クマちゃん、たっくん、しゅんちゃん、リーダ、まゆちゃん、
ふみちゃん、エリサちゃんの皆さんラフティングお疲れ様でした(^o^)
今日は皆さんが早く来て頂いたおかげで
普段以上に水遊びができた楽しい一日になりました(^o^)
是非また遊びに来てください。

<京都保津川ラフティング 半日コースAM>

7月25日京都保津川ラフティングpm pちゃん
お父さん、お母さん、ゆう君、お兄ちゃんの相生ファミリーの
皆さんラフティングお疲れ様でした(^o^)
地元も近く凄く親近感が湧きました。
皆さんが楽しんでるのを見て僕も非常に楽しめました(^^)
まだまだ水遊びシーズンなので是非また遊びに来て下さいね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都保津川ラフティング 7月25日(金)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

京都保津川ラフティング 7月24日(木)

ざっぶ〜ん\(^o^)/
全身で激流を感じてみませんか??
京都保津川ラフティング連日最高の盛り上がりを見せていますよ♪
今日も楽しい一日となりました!!

早速ですが、担当ガイドからのコメントいってみましょう☆

<京都保津川ラフティング 半日コースAM>

7月24日京都保津川ラフティングam pちゃん
チームレディース本日はラフティングお疲れ様でした(^^)
岡山から来られた三姉妹も仲良くラフティングでよき思い出になりましたね(^^)
三田からお越しの4人のレディースも最後は気力でラフティングやりきりましたね笑
是非また川に起こし下さいね(^^)

<京都保津川ラフティング 半日コースPM>

7月24日京都保津川ラフティングpm たっち
Dチームのみなさん!!
今日は京都保津川ラフティングへご参加ありがとうございました(*^_^*)
おとなしい?チームでしたよね・・・
たしか!!そうでしたよね(^_^;)
なんか他のグループと変わりがなかったような気がしましたが(^_-)-☆
まー!!楽しんでいただけた証拠ですね♪
夏はこれから☆また皆さんで遊びに来てくださいね(*^_^*)
次回は四国吉野川ラフティングへの挑戦お待ちしています!!

7月24日京都保津川ラフティングpm pちゃん
チーム大丸の皆さん本日らラフティングお疲れ様でした(^o^)
大丸様貸し切りツアーで水掛けあり、飛び込みあり、
シーソーありの激しいツアーでしたね笑
まだまだ水遊びシーズンなので是非また起こし下さい(^o^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都保津川ラフティング 7月24日(木)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

京都保津川ラフティング 7月23日(水)

夏休みに入りましたね!!
ファミリーでのご参加が多くなりかわいい子どもたちの笑顔が
とっても印象的な京都保津川ラフティングとなりました\(^o^)/

京都保津川ラフティングは小学校3年生以上でご参加かのうですよ♪
夏休みの思い出にご家族でのご参加ご検討ください(*^_^*)

早速ですが、担当ガイドからのコメントいってみましょう☆

<京都保津川ラフティング 1日コース>

7月23日京都保津川ラフティング 一日コース pちゃん
じゅんちゃん、けいちゃん、千春ちゃん、
お母さん、お父さん、ひでつぐ君、こうちゃんの皆で挑んだ
一日ラフティングお疲れ様でした(^^)
こうちゃんお姉さん達からハーレム状態だったね、
最後はシーソー少し怖かったけど楽しいツアーになりました(^^)
まだまだ水遊びはこれからなので次回もお待ちしております(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都保津川ラフティング 7月23日(水)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

京都保津川ラフティング 7月22日(火)

今日も元気に京都保津川ラフティング開催中\(^o^)/
元気なみなさんが遊びに来てくれました〜♪

こんな暑い日にはラフティングで決まり!!
早速ですが、担当ガイドからのコメントいってみましょう(^_-)-☆

<京都保津川ラフティング 半日コースAM>

7月22日 京都保津川ラフティング amガッキー
チームA!
福島ユニットのチームワーク最高でした!
おとなしめのチームだったので、次はもっともっと弾けましょう!

7月22日 京都保津川ラフティングam たっち
チームパイセン×2のみなさんヾ(≧∇≦)
今日は京都保津川ラフティングへのご参加ありがとうございました♪
素敵な会社ですねぇ!!
みんなで共有した時間はきっと何かの役にたつはずです(^^)/
今後の仕事にも活かしてください☆
初めはお通夜みたいでしたが…
パイセンがいたから緊張してたのかな?
最後は笑顔になってよかった(^-^;)
BBQも楽しんでましたね!!
また皆さんで遊びに来てください(*^^)v
四国吉野川のチャレンジお待ちしてますよ!!



7月22日京都保津川ラフティングam pちゃん
チームpちゃんの皆さん本日はラフティングお疲れ様でした(^^)
チームpだけどJポーズは皆の心を何よりも掴んでましたね笑
IQも上がり僕自身も楽しいツアーになりました(^^)
まだまだ水遊びはこれからなので是非また遊びに来てください。

7月22日京都保津川ラフティングAM オオタマ
あおちゃん、きたちゃん、しょうちゃん、さかちゃん、たくちゃん、わっちへ^ ^
皆さん、この度はありがとうございました♪(´ε` )
ボート内で初めて出会った人がいた中、
よくあそこまで前漕ぎの息が合いましたねψ(`∇´)ψ笑
今回のラフティングが、これからも皆さんが仲良くなる
きっかけになれば嬉しいです(´-`).。oO(
またいつでも、保津川や吉野川に遊びにきて下さいね‼︎

<京都保津川ラフティング半日コース PM>

7月22日 京都保津川ラフティング pmガッキー
ガッキーチーム!
保津川ラフティング楽しかったですね!
人見知りされてたけど、大丈夫でしたか?
一日コースや吉野川にも、是非来てください!

7月22日 京都保津川ラフティングpm たっち
Cチームのみなさん♪
京都保津川ラフティングご参加ありがとうございました(^^)/
いろんなお話ができて楽しかったです☆
あ!そうそう!!
みんなで参加できて良かったですねぇヾ(≧∇≦)
まさかのJRでの生着替えで快速で準備していただいたおかげです(^-^;)
あざーす!!
今度はもっとゆったりできる一日コースへのご参加お待ちしてます♪
今日はありがとうございました(^^)/

7月22日京都保津川ラフティングpm pちゃん
チームデザイナーズの皆さん本日はラフティングお疲れ様でした(^^)
問題児のまきちゃんもお疲れ様(笑)
飛び込みあり、ウィリーあり、まきちゃんイジリありの楽しいツアーでしたね(^^)
次は日本一の激流で日本一楽しいツアーを共にしましょう(^^)
是非四国吉野川に来てください、お待ちしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都保津川ラフティング 7月22日(火)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

四国吉野川ラフティング 7月21日(月)

3連休最終日(^_-)-☆
今日も四国吉野川ラフティング盛り上がりましたよ〜!!
最高のメンバーとラフティングできて幸せでした\(^o^)/

ではでは、早速ですが、担当ガイドからのコメントいってみましょう♪

<四国吉野川ラフティング>

7月21日(月)四国吉野川ラフティング小歩危ガイド[ウラン]
保津川ちびた師匠からの吉野川ウランチームへ、
引き継ぎ有り難うございます。
日本一の激流はいかがでしたか?
新作劇場型ラフティング『アナと雪の女王』
そして、エイドリアンも大成功でした。
素敵なチームでとても楽しかったです。
またのお越しをお待ちしております、フォーー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 四国吉野川ラフティング 7月21日(月)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

滋賀県瀬田川リバーブギ 7月21日(月)

本日の瀬田川リバーブギは大所帯でのご参加でした☆
皆さんとっても楽しそうな笑顔でしたね\(^o^)/
天気もよく最高の水遊び日和でした〜♪

では、では・・・
早速ですが担当ガイドからのコメントいってみましょう(*^_^*)

<滋賀県瀬田川リバーブギ PM>

7月21日滋賀県瀬田川リバーブギPM アカ
職場の慰安旅行でお越しのお客様。
14名の大所帯でのご参加でした。
一部アクシデントはありましたが、
天気も良く自然を満喫していただけたと思います。
是非是非、ラフティングやカヤックなども体験してみてくださいね!

7月21日滋賀県瀬田川リバーブギPM シロ
本日はとても天気の良い一日で川下り楽しめたことと思います。
一部アクシデントもありましたが、アクシデントも含めて、
いい思い出としていただければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 滋賀県瀬田川リバーブギ 7月21日(月)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip

カテゴリー一覧

日記カレンダー

2015年2月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728